« 三鷹市農業祭 | トップページ | ダンボーVer.4 »

2007年11月13日 (火)

酒道ハナクラしぞーか・おでん

『三鷹市農業祭』の後に駅前をふらふらしていたら
ホッピーを扱っている店を発見!

で、入ってみた♪

酒道ハナクラしぞーか・おでん

20071111001

軽く注文したら思っていたよりデカかった…。(汗)

20071111002

牛の叩き・牛すじ・ちくわぶ・黒はんぺん
げそ・たまご・大根・ホッピー。

意外に美味い!
さらに意外にするするお腹に収まる。

電機ブランがあるのも驚き。
勿論注文♪

20071111003

『クリームチーズの味噌漬け』は、まったりです。

いや、美味かったス。
今度は、麺抜きチャーシューを注文しよう♪

コイツは、ちょっとブームになるかも…。

残念ながらHPが無いです。
住所は三鷹市下連雀3-43-28なので
近くに行ったら寄ってみては?

|

« 三鷹市農業祭 | トップページ | ダンボーVer.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17059181

この記事へのトラックバック一覧です: 酒道ハナクラしぞーか・おでん:

« 三鷹市農業祭 | トップページ | ダンボーVer.4 »