« ダンボーVer.7 | トップページ | スペースカレー!? »

2007年11月19日 (月)

フカヒレ、キタ━━(゚∀゚)━━!!

友人と飲みに行った時に久しぶりに
中野の香港亭に寄ってみました。

香港亭

20071118001

この時、十二周年記念との事で色々特典が!

20071118002

この中でフカヒレの姿煮が半額との事で
五千円が二千五百円に!

以前からフカヒレの姿煮を食ってみたかっただけに
それから寝ても醒めても気になってしょうがない!(笑)

ちなみに11月22日と期限も迫っている!

身近な連中に声を掛けたのだが…
流石にちょっと高めとの事で敬遠されました。(泣)

結果、一人でチャレンジ!(汗)

お姉さんのお勧めで香港亭謹製の紹興花彫酒を注文。
640mlの17度…!

飲み干せるか…!?

まあ、飲み切れなければお持ち帰りOKとの事でGOです!

20071118003

飲んで食って
飲んで食って
そうこしていると…
フカヒレ、キタ━━(゚∀゚)━━!!

20071118004

さらに全景♪

やっぱ、一人だとちょっと多いかも…。

20071118005

『豚肉とキクラゲの玉子とじ』と『ピータン豆腐』
ともかくガンガン飲みます!
…勿論、ガンガン食います!

いや、美味いです。

でも、フカヒレを食ったら思ったより感動しません…。

以前からフカヒレ入りカップスープなんぞ
好んで食っていたせいかも…。

そのフカヒレの塊です。
どうやらフカヒレの姿煮の妄想が勝っていたって感じ。

でも、これでフカヒレについてうんぬんかんぬん言えるぞぉ~!(笑)

個人的には、フカヒレスープの方がお勧め♪(爆)

とは言え紹興酒が飲み切れないので更に
『ザーサイ』と『ブタのした』を注文!

20071118006

飲み切りましたよ!

いやぁ~ご馳走様でした。

フカヒレは、お腹イッパイです♪

|

« ダンボーVer.7 | トップページ | スペースカレー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17115749

この記事へのトラックバック一覧です: フカヒレ、キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« ダンボーVer.7 | トップページ | スペースカレー!? »