« ダンボーVer.3 | トップページ | 「NTT DOCONO」マジッすか!? »

2007年11月 9日 (金)

井の頭アートピクニック

この前の日曜日に井の頭恩賜公園で『井の頭アートピクニック』
ってのをやっていたのでブラブラしてみた♪

井の頭アートピクニック

20071104001_2

この時にLeyonaがライブしていた…。

Leyona

贅沢なBGMをバックにぶ~らぶ~らですなぁ~。

手書きの絵の上に今回参加している出店が貼ってある。

20071104002

一見すると子どもの落書き…
あ!ゴメンナサイ…。(汗)

でも、何か分からないが可愛い何かも設置(?)されています。

20071104003

豆腐?大根?なんなんでしょうね?

回ってみると
その場で目の錯覚を実演する青空科学実験や
草を細工して作った虫を売っていたり…
意外なイベントやものが販売されていて結構面白い。

つらつら歩いていて彼が居たのでビックリした!

マージャ

20071104004

珍しいチターって楽器ですよ。

実は、随分前にやっぱり井の頭で演奏していたんだよね。
この時、CDを買ったりしだよね♪

HPの方にムービーがアップされているので
どんな演奏かを見てみると良く分かるよ♪

お土産…。

って殆ど宣伝パンフですが…。

20071104006

今回何にも買っていません。

この後いせやでイッパイやる予定なんで♪<全然関係ないですけど…。

|

« ダンボーVer.3 | トップページ | 「NTT DOCONO」マジッすか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17020026

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭アートピクニック:

« ダンボーVer.3 | トップページ | 「NTT DOCONO」マジッすか!? »