« USBあったかスリッパDual | トップページ | 謎のバグを食らっちゃいました♪ »

2007年12月21日 (金)

いせや

久しぶりに『いせや』に行ってきました♪

20071020001

行った時間が2時ぐらいなので小腹が減りです。
ちょっとつまむ程度に注文。

20071020002

食い終わるとすかさず女将が
「どう?」と声をかけて来ました。
さすが、女将!

相変わらず『いせや』の女将は健在♪

今度は、すき焼きを食ってみたいな♪
ちょっと人を都合して行って見るだす!

って言う訳でおごってやるよ!
って事で一人調達してきた♪

剛毅にスキヤキとしもふりスキヤキを注文!
「スキヤキとしもふりスキヤキ!」
で、おね~ちゃんが言うには
「スキヤキは、ありませんけど…」
「え!?え!?じゃあメニュー間違え!?」
「はい!」
って事でしもふりスキヤキを注文!

最初に来たのがビンビールと煮込みと生卵。

20071020011

次にミックス焼き鳥。

20071020012

遂に来ました!スキヤキ~!
しかし火が通っていません…。
お姉さんに聞いた所、
上の春菊がしなりとしてきたら食べ頃とか。

20071020013_2

ビンビールをお代わりしながら、
つまみをつまみながら、
食べ頃になるのをじっと我慢の子です…。

いや~、我慢したせいか美味かったす!(笑)
お高いだけあって良い肉を使っているのかなぁ~?

食い終わった後もちょいとつまみたいので
きょうのサービスのギョウザとなめこ汁を注文。

20071020014

以前の店のギョウザってシュウマイと同じ味だったが
このギョウザは、ギョウザしていてビックリ!?(笑)

さらになめこ汁もダシが効いていて美味い!

20071020015

二人前から注文なんですが一人で二杯注文しても良いかも。
いや、マジで♪

もし、意外ないせやを味わいたいなら
レッツチャレンジですよ♪(笑)

|

« USBあったかスリッパDual | トップページ | 謎のバグを食らっちゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17432004

この記事へのトラックバック一覧です: いせや:

« USBあったかスリッパDual | トップページ | 謎のバグを食らっちゃいました♪ »