« ロッテリアのエビチリサンド&絶品バーガー | トップページ | 『UNWISE.EXE』って何!? »

2007年12月28日 (金)

みんなでかんぱい!?

後ろの奴がお土産にこれをくれた。

いつもネタ、アリガトね~♪(笑)

こどもBAR みんなでかんぱい

20071227001

これで忘年会もバッチリさ!?(笑)

ともかく、開けて見る。

20071227002

粉末ドリンクの元が2つ入っていますよ。
でも、一番ビックリは保冷材入りのコップ。
保冷材は、塩水に保存料を添加してたもの。

説明書も斜め読みでとっとと粉を入れ水を入れました!

お~、泡立つ泡立つ♪

20071227003

飲んでみました…。

なんだかペプシコーラみたい。

飲み終わってから改めて説明を読むと…
『コップは、使用前に良く洗って冷蔵庫で一日冷やして』
と書いてある…。

あら、洗わないで使っちゃったよ。

ヨクヨク見るとコップは、中国製!

…まあ、死なんだろう…。(汗)

でもコップがこれだけで捨ててしまうのも勿体無いので
会社でビールを飲むのに使いましょう♪

キット浮ける事請け合い!?(笑)
…かも。

|

« ロッテリアのエビチリサンド&絶品バーガー | トップページ | 『UNWISE.EXE』って何!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17499705

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでかんぱい!?:

« ロッテリアのエビチリサンド&絶品バーガー | トップページ | 『UNWISE.EXE』って何!? »