« 靖国神社 | トップページ | 辛ラーメン対熱ラーメン! »

2007年12月 4日 (火)

ああ~!全年齢向けブログが!十八禁に!?

11月22日に後ろの奴が何かの
オープニングセールへ立ち会うために
秋葉原LAOXに行ってきたらしい。

そいつがコイツをお土産に買ってきた…。

えろうましりーず
はるかのぱすてるあま~い●●こ
ASOBITCITY謹製

20071122001

※「●」は、ハートマークです…。

ちなみに伏字は、すぐ下の説明に
>とってもやわらか~い
>ふにふにのはるかの
>あまいあんこを
>たべてね●
とあるので「あんこ」が正解のようです…。

しかも「NOT FOR SALE」とあるのに売っていたそうです。
某ソフトとこれを求めると安くなるとかならないとか…。

とは言え買ってくるか!?

彼なら買ってくるよなぁ~。

中身は、こんな感じ♪

20071122002

結城はるかと桃瀬美緒のトレーディングカードが入っている。
どうやら何かのヒロインのようだ…。(笑)

裏を見ると商品名は、「はるかのあま~いあんこもち」で
名称は、「餅菓子」となっていた。

食ってみると…
抹茶あんこでもち米を来るんだ感じ。
きちんと抹茶味があり食感も良いのだが…

メチャメチャ甘過ぎ!

まるで砂糖漬けです…。

これだけ甘いと殺菌作用がありそうなかんじ…。
長期保存が効くように設定されているのかなぁ~?
賞味期限が来年1月10日までなので保存用なのね…。

ともかく、甘さが控えめなら美味いだろうに…。

…人のお土産に文句を言うのもあれだけど
まあ、当人も食って甘過ぎって言っていたし…。

美味しゅう頂きました♪(笑)

|

« 靖国神社 | トップページ | 辛ラーメン対熱ラーメン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17267821

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~!全年齢向けブログが!十八禁に!?:

« 靖国神社 | トップページ | 辛ラーメン対熱ラーメン! »