« マジで助かる!音屋さん現る! | トップページ | 靖国神社 »

2007年12月 2日 (日)

ミルクシーフードヌードルに挑戦!?

最近身近でちょっと話題になったので食べてみた♪

ミルクシーフードヌードル

20071123001

ただ食うのも芸が無いので『牛乳+シーフードヌードル』と
食べ比べて見ることにした♪

20071123002

『牛乳+シーフードヌードル』こそが正に正統派、
『ミルクシーフードヌードル』だろ!

牛乳300ccだと丁度ピッタリ。
お湯も入れて完成♪

20071123003

出来上がりの感じが全然違います♪

さ~て、食べ比べてみよぉ~♪

『ミルクシーフードヌードル』は、さっぱりした薄味で美味しいです。
ちょっとバターっぽいので原材料を確認すると中にチーズや
生クリームが入っていて味に厚みを付けている模様。

『牛乳+シーフードヌードル』は、濃い味で美味しいです。(笑)
しかし牛乳って味として濃いんですね…。
改めて発見。
しかも『シーフードヌードル』は、かなり塩味キツイ。

『牛乳+ラーメン』って美味しいと言うけど…
それだけだと今一ってのが良く分かった。
チーズかバターが欲しいですねぇ~。

結論!
『牛乳+シーフードヌードル』は、牛乳分値段が高い!
『ミルクシーフードヌードル』は、牛乳味も含め
トータルで味をデザインしている分美味しいです。

と言う訳で、やっぱ!『ミルクシーフードヌードル』でしょう!(爆)

|

« マジで助かる!音屋さん現る! | トップページ | 靖国神社 »

コメント

yutakarlosnさん始めまして。
コメント有難うございます。
ピザテンフォーってピザ屋さんなんですね。
関東では、遠い所にあるますね~。(笑)
機会があれば利用してみたいです。

投稿: kouyou | 2007年12月 2日 (日) 19時00分

ピザテンフォーのyutakarlosnです。最近は、塩キャラメル、ミルクシーフードヌードル、カレー鍋など一見、意表をつくようなネーミングの商品が増えてきました。こうした、意外な組合せは、他にもいろいろできると思います。ひょっとするとピザでもこうしたことができるのではないかと思います。私は、これに興味を持っていろいろ調べてブログに書いてみました。是非ご覧になって下さい。

投稿: yutkarlson | 2007年12月 2日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17246517

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクシーフードヌードルに挑戦!?:

« マジで助かる!音屋さん現る! | トップページ | 靖国神社 »