« 何となく秋葉原… | トップページ | 最適化の不具合!? »

2008年1月29日 (火)

カフェ&バー トリム

秋葉原の『肉の万世』の一階に店を構えています。

ちょっと待ちが入ったのでどこかで
飲みながら待とうと店を探していた所
『肉の万世』に行って見たら5時から
お酒タイム…。

でもここは、昼間から酒が注文可能なのでゴーです。(笑)

…店の写真を撮り忘れたぜ!…

4時ぐらいからノンビリビールやワインなんぞを
注文して時間潰し…。

20080127001_2

5時になるとメニューがお酒のおつまみモードにチェンジ!
と言う訳でザーサイとカマンベールを注文。

20080127002_2

この後もスペアリブも追加。

20080127003_2

美味しゅうございました。

特に『まるごとカマンベール』は、火を通してあって
熱々状態でやってくる。

最初は熱々トロリなのだが、だんだん冷えてきて
ホカホカプルリン、あたたかポヨヨンと
無段階に食感と味を色々楽しめる。(笑)

ワインでチビチビがGOODです。

でも、一人で食うと食い過ぎですね。
二人ぐらいで食うのが適当かと…。

でも面白いので誰かに食わしてみよう♪

|

« 何となく秋葉原… | トップページ | 最適化の不具合!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17879641

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&バー トリム:

« 何となく秋葉原… | トップページ | 最適化の不具合!? »