« 年末大掃除! | トップページ | なんとなく初詣 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

Photo

画像をダブルクリックすると絵が動きますよ。(笑)

今年は、沢山&勢い良く変化して欲しいものです。

全然関係無いですが…
ライブで除夜の鐘を聞いてさらに
初詣などをしようとしたときに時間合わせではいった
ファミリーレストランで当たってしまいました…。

神様が「お前は、休め!」とおっしゃったのでしょう。

…何の神様か知りませんが…。(汗)

若しくは、年末にとっても良いものに当たったのかも…
宝くじ…
当たってくれないかな?(笑)

|

« 年末大掃除! | トップページ | なんとなく初詣 »

コメント

こるんさん
あけましておめでとうです♪
今年もよろしくです♪

ご心配有難うございます。
体調に関係なく家のイベントは、進行するようです…。(汗)

明治神宮ですか…
元旦に以前行った事がありましたが懲りました…。(笑)

>隣の子可愛いんですけどうるさいです・・・
www

>不意打ちで普通にびっくりしましたww
やった!!w

工事中でも気にせず書き込んでください♪(爆)

こるんさんも体には、気を付けて下さいね☆

投稿: kouyou | 2008年1月 3日 (木) 01時23分

あけましておめでとうございます^^
お体大丈夫ですか~><
初詣いけそうですかね??ワラ
私は明日あたり明治神宮に・・・行くのかな~(・ω・`)

りんごのおしっこ最高ですよね!!ワラ
隣の子可愛いんですけどうるさいです・・・

画像ダブルクリックしましたよ~^^
不意打ちで普通にびっくりしましたww

次の記事工事中ってなってたんでコメントいいのかな~と思ったんですけどしてみました(-ω-゛)
でもまずは健康第一ってことで☆

投稿: こるん | 2008年1月 3日 (木) 01時00分

いや~
あんまり大事にしていません。(笑)
早速2日から初詣に借り出されました…。
お年玉乱発?
アンド
あっちっこっち初詣です。(爆)
3日は、秋葉原に行きますが…
多分。
今年もよろしくにゃ~♪

投稿: kouyou | 2008年1月 2日 (水) 18時59分

謹賀新年~
おやまあ、新年から大変でしたな(^o^;
お大事にしてくださりませ。

投稿: ねこた♪ | 2008年1月 2日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/17546872

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 年末大掃除! | トップページ | なんとなく初詣 »