« プチ腰痛対策 | トップページ | 冷たい強風大暴れ! »

2008年2月24日 (日)

ドイツパン ベッカー

神楽坂に美味しいパン屋さんがあると教えてもらった。

それがこのお店。

ドイツパン ベッカー

20071201001

場所が分からなければ歩いている人を捕まえて
聞いてみれば分かると言われていた。

地元では、人気店らしい。

薦められたのがドイツパンで乾燥フルーツが入ったパン。

20071201002

かなり皮が固めのパンなので言われた通り薄切りにしてみました。

20071201003

断面を見て分かる通り、結構フルーツが練り込んであります。

いや、薦められた通り美味い。
パンと言うよりお菓子ですね。

珈琲より紅茶と一緒に食べるとGOODですね。

ブランディーに浸してみると
パウンドケーキみたいになるかも…。

友達のお土産に良さそうです。

機会があれば試してみよう♪

|

« プチ腰痛対策 | トップページ | 冷たい強風大暴れ! »

コメント

こるんさんお久しぶり~dog
>私昔ドイツ住んでたんですよ~^^
おお~!
ドイツと言うと第二外国語で習ったぐらいかな~。
smokingを「シガレッテン」って言ったのぐらいしか覚えてないです…(汗)
パンは、そうですね独特の食感ですね。
ラム麦パンなんかも好きですよ。

ちなみにHPは、裏に行ったみたいですね。
正直分かりませんw

投稿: kouyou | 2008年2月28日 (木) 01時25分

なんだか本当にお久し振りですheart02
テスト前はネットサーフィンに走ってしまいます・・・^^

私昔ドイツ住んでたんですよ~^^

乾燥パン独特ですよね♪

投稿: こるん | 2008年2月27日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40239138

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツパン ベッカー:

« プチ腰痛対策 | トップページ | 冷たい強風大暴れ! »