« とんかつカレー定食松八 | トップページ | ファミリーマートのお酒企画 »

2008年2月 6日 (水)

新井薬師前駅の看板の無い店

西武鉄道新宿線の新井薬師前駅の近くに
看板の無い店がある。

昨年10月頃に人に誘われて行ってみた。

20071025001

案内してくれた奴は、何回か行ったようだ。

まあ、写真をクリックして拡大して見てくれ。

めちゃ安だ!

ちなみに値段を頭に入れてから出たものを見てくれ。

奴お勧めのカレーライスを注文。
奴は、ポークソテーを注文。

20071025002

前菜とスープから出る。
…この値段で?

で、カレー。

20071025003

しかもこの後にデザートまで。

20071025004

ボリュームも充分で味も美味い。

ポークソテーも美味い。<味見させてもらった。

しかも肉がめちゃデカ!

二人で話し合ったが、趣味で店をやっているのでは?
と思える程、安いし肉でかい。

しかし、新井薬師前駅なんてワザワザ行くような所なので
何か無いと行かないんだよね…。

仕事場の近くにあると嬉しいのだが…。

ともかく近くに行ったら寄りたい店です。

|

« とんかつカレー定食松八 | トップページ | ファミリーマートのお酒企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40010607

この記事へのトラックバック一覧です: 新井薬師前駅の看板の無い店:

« とんかつカレー定食松八 | トップページ | ファミリーマートのお酒企画 »