« らき☆すた鷲宮桐絵馬形携帯ストラップ | トップページ | セガハード立体携帯ストラップ »

2008年3月 8日 (土)

広東炒飯店

三鷹Dilaの広東炒飯店に行ってみた。

広東炒飯店

20080210001

期間限定の「海苔ときのこの石焼」があったので
きのこ好きな者としては注文しなければなるまい!
ついでに「ねぎぞば」も合わせて注文。

20080210002

注文から2~3分ぐらいで出てきてその速さにビックリ。
でも実際に食べるためには、熱々の石焼鍋内でかき回すらしい。

でも早めに来る分は、時間に終われている時には大事な事。
と思う…。

食べてみると素材の味がそのまま出ている素直な味です。
具も沢山で楽しめます。

でも、今ひとつ味に魅力が無いのが残念!

もっと塩をきつめにして磯の香りがすると良かったかと…。

なんせ1300円コースと値段もそれなりなので
ちょっと辛口です。

これが700円なら絶賛なんですが…。(笑)

|

« らき☆すた鷲宮桐絵馬形携帯ストラップ | トップページ | セガハード立体携帯ストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40417986

この記事へのトラックバック一覧です: 広東炒飯店:

« らき☆すた鷲宮桐絵馬形携帯ストラップ | トップページ | セガハード立体携帯ストラップ »