« 喫茶店トンボロ | トップページ | 靖国神社へ花見に行ってみましたよ♪ »

2008年3月30日 (日)

地蔵通り

地下鉄東西線神楽坂駅の北
もしくは、東京メトロ江戸川橋の南に
地蔵通り商店街があります。

たまたま通りかかったので覗いてみた。

子育地蔵尊

20080329001

この地蔵尊が商店街の中心らしい。

お参りをして線香もあげてみる。
なんせ子持ちの友人も居るのでスクスク育つよう祈りましたよ。(笑)

そうしていたら子ども連れのお母さんが後ろで待っていたりして…。
愛されているんですね。

20080329002

僅か100メートルほどの商店街…
ここまで来たら何か適当な物を物色していた所
たいやきやさんがあったので買ってみました。

たいやきの浪花家

20080329003

まずは、一口!
って、あ!撮るの忘れた!

20080329004

一口食った後ですみません。
でも、最初の一口がバリって感じでかなりビックリ。
皮が薄くて堅くて美味しい。
鯛の形の餡子を薄皮で包んだみたい。
コイツは、当たりです。

これは、マジお勧め。

|

« 喫茶店トンボロ | トップページ | 靖国神社へ花見に行ってみましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40685498

この記事へのトラックバック一覧です: 地蔵通り:

« 喫茶店トンボロ | トップページ | 靖国神社へ花見に行ってみましたよ♪ »