« 確保されたメモリーを残らず確認したいのさ! | トップページ | 『いせや』のレバ刺しぃ~!!! »

2008年4月11日 (金)

秋葉原の『つけめん一歩』

秋葉原のPCパーツ屋がひしめく裏道の突き当たりに
新しくできたつけめん屋『つけめん一歩』。

店の前を通るたびにウズウズしていた。(笑)

今回、友人と突撃です♪

20080406001

券売機で券を購入。

色々ありますが当然のごとく『辛つけめん』をチョイスです。

『少なめ』も『普通』も『大盛』も値段が変わりません…。
このへんは、『大勝軒』で学習していたので
いい気になって『大盛』なんて頼みません…。(汗)

奥のお客の所に大盛らしき麺が運ばれたのを見て
胸をなでおろしました。

頼まなくて良かった…。

暫し待つと出てきました。

20080406002

メンマ注文は、デフォです♪(笑)

麺がモチモチ系で食感もさる事ながら満腹感もあります。
つけ汁は、これでもか!って言うほどの鰹節のだし汁に
唐辛子でいや美味いです♪

腹がメッチャ減っている時にはここで大盛を頼むのが吉でしょう♪

もしくは、折り返し地点のエネルギー補給と休憩の合わせ技で
入るのも良いかも知れません。

再びショップ巡りのパワーも復活するというもの♪(爆)

ちなみに今回はこのまま飲みに突入!
でも、お腹一杯でそそくさと退却ぅ~♪

『少なめ』にすれば良かった…。(汗)

|

« 確保されたメモリーを残らず確認したいのさ! | トップページ | 『いせや』のレバ刺しぃ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40844156

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の『つけめん一歩』:

« 確保されたメモリーを残らず確認したいのさ! | トップページ | 『いせや』のレバ刺しぃ~!!! »