« インナーイヤーヘッドホン買っちゃった♪ | トップページ | 秋葉原から線路に沿って歩いたよぉ…(だらだら編) »

2008年4月23日 (水)

秋葉原から線路に沿って歩いたよぉ…(ケンタッキー編)

そもそも始まりは、一杯のビールだろう…。

ビールがチキンを旨くする!

ケンタッキーフライドチキン

20080420001

このポスターを見てから本当に旨くするのか?
非常ょ~に気になっていた♪(笑)

正直、ちょっと飲みたい時に重宝します。
って訳で13時にチョイと頂きました♪

1ピースビールセットL

20080420002

フライドチキンのキツメの塩味がビールに合う♪

こりゃあいい♪

チョイと一休みに一杯には、バッチグーです♪

その日は、秋葉原での探し物が見付からないので
早々に見切りを付けて歩き始めました♪

キット、ビールを飲んで気が大きくなっていたのでしょう…。

|

« インナーイヤーヘッドホン買っちゃった♪ | トップページ | 秋葉原から線路に沿って歩いたよぉ…(だらだら編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40965846

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原から線路に沿って歩いたよぉ…(ケンタッキー編):

« インナーイヤーヘッドホン買っちゃった♪ | トップページ | 秋葉原から線路に沿って歩いたよぉ…(だらだら編) »