« 中野通り桜まつりへ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 花見に行ってみましたよ♪<多分最後 »

2008年4月 7日 (月)

神田神社へ花見に行ってみましたよ♪

何となく、神田神社に行ってきましたよ♪

20080406001

行ったら「千代田のさくらまつり」が
やっていたような…
やっていなかったような…。

20080406002

見ても分かる通り店が殆ど開いていません。
何処かでやっているのか?

20080406003

境内に入ると外人さんの一団が…。
しかも男性はスーツに女性はドレス…
パーティへの装いでそこだけハリウッド!?

って挙式してるじゃん!

20080406004

本殿正面で記念撮影中です。
これは、ラッキー♪

もしかしたら外人さん達も出席者だったのかも…。

ひらひら舞う桜の花びらの中で幸せそうです。

20080406005

表の門付近の桜も良いのですが
やはり裏門の桜がGOODでしょう♪

20080406006_2

しかしお祭りにもかかわらず出店が無く
お酒が飲めねぇ~!

と言う訳で天野屋に突貫!

20080406007

この際、甘酒でもいいや!
って訳で甘酒ゲット~!

20080406008

ああ!熱くて!甘いぜ!!

|

« 中野通り桜まつりへ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 花見に行ってみましたよ♪<多分最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40797717

この記事へのトラックバック一覧です: 神田神社へ花見に行ってみましたよ♪:

« 中野通り桜まつりへ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 花見に行ってみましたよ♪<多分最後 »