« 神田神社へ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 双眼鏡『SUPER☆STAR』って使えるぞ! »

2008年4月 8日 (火)

花見に行ってみましたよ♪<多分最後

花見シーズンもボチボチ終わなので
花見シリーズもこれで終わりかな♪

と言う訳で今まで撮り溜めた物も一挙にアップ。

まずは、桜が咲き始めの頃の牛込橋からパチリ。

20080329001

さらに安田門から内堀の桜をパチリ。

20080329002

ここのボートに乗った事が無いのですがどんな感じなのか?

周りは、城壁なのでボートから落ちたら命がけ!?

20080329003

この頃は、桜の勢いが溢れています♪

勿論、人も溢れいます♪(笑)

20080329004

奥の点々も人人人…。

そして桜が散り始めている井の頭恩賜公園。

花びらの中を歩くのも一興と散策です。
池一面が花びらです。

20080405001

これだけ花びらだらけだと…
色々妄想してしまいます…。

20080405002

これがお風呂だったら…。(笑)

20080405003

勿論最後の花見にかけている人も沢山♪

桜が終わったら…
さて次は、何処に行こう?

|

« 神田神社へ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 双眼鏡『SUPER☆STAR』って使えるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/40809862

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行ってみましたよ♪<多分最後:

« 神田神社へ花見に行ってみましたよ♪ | トップページ | 双眼鏡『SUPER☆STAR』って使えるぞ! »