« 日本丸メモリアルパーク♪ | トップページ | ギャー!誤ってPCのコンセント抜いただよ!! »

2008年5月16日 (金)

何となく梅林閣です…

牛さんと横浜中華街に来ました。

目的は、飲みです!!

何となく彷徨った末に面倒になったのでここに決定。
…って結構後ろ向きでしたが…。

梅林閣

20080511001

ラーメンとかの食事だともっと簡単に決まったのだろうけど
中華街ならではの点心と酒を狙ったのですが目的に合うのが
無かったんですよね…。

コースだと二千五百円~三千円ぐらいなんですよねぇ~。
飲み放題になると+二千円程追加でしょうか…。
そんなに飲まないので三千円で飲みも有ればと
探したんですが無いんですよぉ~。
二千円の点心多種おつまみと追加お酒を考えていたんですが
適当なのが無いんですよねぇ~。

良い所ご存知の方、是非教えてください!!

勢い食事でも良いや!的に決定です。
最初はチンタオビールを注文です♪

20080511002

とは言えここの料理は中々GOODです。
そうこうしている間に料理が届きます。
追加にキリンビールも注文!

20080511003

正直、飲みが目的でしたが食事に切り替えですよ!
ってこんだけあると酒が入りませんよ…。

いや、それなりに美味しかったです。
牛さんの大満足。
最後にデザート♪

20080511004

居酒屋みたいな店を探したのですが…
中華街は、無いみたいですよね…。
あれば良いのに!!

まあ、それは置いといて
また一店良い感じの店を発見したので良しとしよう!

中華街には、是非飲み+酒で手頃なコ-スをお願い♪

|

« 日本丸メモリアルパーク♪ | トップページ | ギャー!誤ってPCのコンセント抜いただよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/41221310

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく梅林閣です…:

« 日本丸メモリアルパーク♪ | トップページ | ギャー!誤ってPCのコンセント抜いただよ!! »