« 激辛!おつまみ豚 | トップページ | 神楽坂の再開発計画? »

2008年6月29日 (日)

生ハム肩方ロース♪

またまた丸大食品ですが…
これも美味い!

丸大食品 生ハム肩方ロース

20080628001

とにかく、しょっぱい!
もうこれ以上無いってぐらい塩漬け状態。
でもちゃんとハムの味もあるんだよね。

多分単なる塩でなく岩塩なんかに漬けたのじゃないかな?

で、ウイスキーに合う!
もちろんビールにも!

ってな訳でお試しあれ!

なんて書いておいて商品情報を調べてみると…
この前の『激辛!おつまみ豚』も丸大食品のHPに製品紹介が無かったりする。
am pmとのコラボ商品かとも思ったけどこちらのHPにも無い…。

謎だ…。

なので見付けられたらラッキーかも?

PS.

ブログを更新しようとしたら…
めちゃめちゃ眠いんだよね…。

何でかな~と一日を思い返してみた。

休出した時にいつもビールの差し入れをしている先輩にお返しと
スーパードライ500ミリリットルx6本など献上いたしましたよ。
ついでにおつまみも♪

20080628002

勿論、個人的に好きな激辛も♪

で、二人して飲みをした所いつの間にか7本も開いていた…。

飲み過ぎか?まあ良いか♪でも時間が遅いから…

帰りますね~♪

ってその帰宅中に
「あ!そう言えば新しいホッピーがあったっけ!」
と店にチョット入って新ホッピーの写真をゲット…。

で家に帰ったらそう言えばグラス付きのビールを買ったっけ。
写真を撮らなきゃ…
やっぱ、ビール入ってないとね♪

…飲み過ぎ…?

いえいえネタ集めに体張って頑張っています♪
って事で…
二日酔いです…。

今日は、秋葉に買い物行かなきゃならないのに…。(^_^;)

|

« 激辛!おつまみ豚 | トップページ | 神楽坂の再開発計画? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/41677632

この記事へのトラックバック一覧です: 生ハム肩方ロース♪ :

« 激辛!おつまみ豚 | トップページ | 神楽坂の再開発計画? »