« 流山市総合運動公園へ汽車を見に行ったよ♪ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ2 オパオパ&アレスタ »

2008年7月31日 (木)

たまたま『和菜豚料理 そらの豚』に入ってみた♪

皆で『流山市総合運動公園』から飲みへ向かったのだが…
『流山セントラルパーク駅』の周りって見事に何にも無いです…。

この近辺の親父達は何処で飲んでるのやら?

「大きなお世話じゃあ」と言われそうだが…。

と言う訳で隣駅の『流山おおたかの森駅』へ。

20080720001

何となく電車待ちの最中に一眼って良いよねぇ~。
特にシャッタースピードが速いし。
ってな話なので通過電車の撮影にチャレンジ。
奥から手前に通過中です。

20080720002

シャッタースピードもっと速いと良いなぁ~。

そんなこんなで『流山おおたかの森駅』に到着。

20080720003

ホームから降りたらデッカイ馬の首!?

IRON HORSE

20080720004

カナリ驚かされましたよ!?
頭部だけでも1.5メートルぐらい?
迫力です。

20080720005

でかいショッピングセンターがあるので飲み屋があるかと思いきや
あんまり無いです。

この近辺の親父達は何処で飲んでるのやら?

駅前のロータリーで屋台の赤提灯でもやれば流行るんじゃない?
って言うか個人的にやって欲しい!

ブラブラ探すと『和菜豚料理 そらの豚』を見付けた。
ここを蹴ると柏とか勢い秋葉原とか離れちゃうので
まあいいやぁ~的、なし崩しで突入。

『和菜豚料理 そらの豚』

20080720006

今日は、お疲れ様ぁ~♪乾杯ぃ~♪
なんてビールで乾杯!

20080720007

コジャレタお店で料理も美味しかったですよ。

今日一日の疲れま取れましたよ♪

|

« 流山市総合運動公園へ汽車を見に行ったよ♪ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ2 オパオパ&アレスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42018317

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま『和菜豚料理 そらの豚』に入ってみた♪ :

« 流山市総合運動公園へ汽車を見に行ったよ♪ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ2 オパオパ&アレスタ »