« 何で俺が…?Interface 2008-5 | トップページ | もやしもん ぷにゅぷにゅマスコット »

2008年7月 2日 (水)

55ホッピー♪

とある店に入ったら生ホッピーやらプレミアムホッピー(55ホッピー)やら
聞いた事が無い名前が踊っていた!

ホッピーファンとしては、飲まなくてはなるまい!(笑)

55ホッピー

20080628001

どうやら2002年夏季限定のホッピー55周年記念ボトルらしい。

20080628002_2

色合いが黒と白の間で赤っぽい。
もしかしたらこれが隣の奴が騒いだ赤ホッピーなのかも知れない!
当時ホッピーのHPにもなかったので本当にそんなのがあるのか
疑わしかったが謎が解けたぜ!

味は、黒と白と足して2で割った感じ?(笑)

その他にも生ホッピー!

20080628003

一体これは、ナンジャらほい?

ってこれを見て…

20080628004

た…樽生…!?

まだまだホッピーは、奥深いようでござる…。(汗)

味は、濃厚で何か蜂蜜が入っているみたいにトロリとした感じ。
どちらかといえば、エビスに近いかも?

この店、安くて美味い上にこんなホッピーシリーズ揃えているなんて…。

超危険な店ですよぉ~!!

結構、行きたい虫が蠢きます…。(笑)

|

« 何で俺が…?Interface 2008-5 | トップページ | もやしもん ぷにゅぷにゅマスコット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/41710658

この記事へのトラックバック一覧です: 55ホッピー♪ :

« 何で俺が…?Interface 2008-5 | トップページ | もやしもん ぷにゅぷにゅマスコット »