« 名前から武器を作る武器ジェネレーター!? | トップページ | 『飛んでるコーチンカットケーキ』!? »

2008年8月14日 (木)

三鷹阿波踊り2008

何となく駅前を歩いてたら
駅前通りを前面交通規制して何やら準備中…。

20080809001

どうやら阿波踊りらしい…。
スタッフが走り回っています。

三鷹阿波おどり

20080809002

ついでなんでツブガイの串とビールを少々…。
そうこうしていたら開催の挨拶が始まった…。

20080809004_2

実行委員会と三鷹市長が挨拶していた。
写真の真中に台に上がって実行委員が諸注意を説明中。

駅前の歩道橋下に踊りだすのを待機中の人達。
歩道橋の上にはそれを眺めるの人達が待機中。

20080809005

既に通りは『今か』状態。

20080809006

こちらも『今か』状態。

20080809007

何となく汗臭そう…。
ちょっと怖いかも…。

で、スタートー!!!

20080809008

わらわらと踊りこさん『今だぁ~』状態でスタートラインへ!

20080809009

次々と発進!

20080809010

何となく暑さを忘れたかも…。(笑)

それは、ともかく向こうまで阿波踊りが続くのは壮観でした♪

|

« 名前から武器を作る武器ジェネレーター!? | トップページ | 『飛んでるコーチンカットケーキ』!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42161503

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹阿波踊り2008 :

« 名前から武器を作る武器ジェネレーター!? | トップページ | 『飛んでるコーチンカットケーキ』!? »