« 『Direct3D』での『DTRL+ALT+DEL』って… | トップページ | モスバーガーホットチキンバーガー食す! »

2008年8月 9日 (土)

『味噌キャラメル』食す!

後ろの奴がお土産にこんな物を買ってきた…。

愛和名産 味噌キャラメル ごま入り 赤だし味噌使用!

20080803001

封を切ると味噌の何とも言えない芳醇な匂いが溢れます…。

八丁味噌ってそりゃあ大好きですよ!美味しいもん!

それが何の因果でキャラメルに!?

はっきり言ってかなり嫌々食いました…。

だって赤だし八丁味噌に砂糖を入れるなんてぇ~!!!

許せません!

が!

世の中、ミスマッチが新世界を開く事もままあるわけで
食わず嫌いが一番良くないと思っているので…

食いました!

食いましたともぁ~!!(涙)

20080803002

最初は、感情が先走って味が分からん…。(汗)

段々と味が分かってきました…

あんまり甘くないです。

味噌をごま油で固めた感じかもしれません。

妙な食感です…。

慣れるまで待ったら口の中から無くなってしまったので…
味を確認するのにもう一個…。

不味いと言うほどではないのでしょう…

後は、好み。

微妙です。

八丁味噌はやっぱもろきゅうか味噌汁でしょう!

なんて思うですがねぇ~…。(汗)

PS.

最近夏バテ気味で体調不良気味…。
お酒で消毒しているのですがね~。
何が悪いんですかねぇ~?

|

« 『Direct3D』での『DTRL+ALT+DEL』って… | トップページ | モスバーガーホットチキンバーガー食す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42110639

この記事へのトラックバック一覧です: 『味噌キャラメル』食す! :

« 『Direct3D』での『DTRL+ALT+DEL』って… | トップページ | モスバーガーホットチキンバーガー食す! »