« 久しぶりの神田明神 | トップページ | 交通博物館のその後♪(その2) »

2008年9月 8日 (月)

トトロカップゲット♪

後ろの奴とUFOキャッチャーに行った。

運試しにやってみた♪

駄目だった…。(T_T)

再挑戦してみた♪

駄目だった…。(T_T)

やっぱり酔っ払いはUFOキャッチャーをやるもんじゃないなぁ~
などと思った…。

後ろの奴が突然参戦!

取ったぁ~!!!(^o^)/

くれた♪

ええ!!!???

何となく貰ったぁ~♪

有難ね♪

それがこれ!

電子レンジ対応コップ XP1

20080906001

何か妙にトロロが良い感じなんだなぁ~
これが♪

出してみしげしげ見ても良い感じ♪

20080906002

しかも裏にまで絵が続いている♪

中トロロと小トトロもさりげなく森の中でくつろいでいます♪

20080906003

でも中国製なんだろうなぁ~
なんて思っていたら久しく見てなかった『MIDE IN JAPAN』!

20080906004

ほお!

>耐熱性に優れ、衝撃に強い材質!
>電子レンジOK!
>食器洗い乾燥機OK!

もう全面無敵状態!

惜しむらくは、容量220mlと小さ過ぎる所だろう…

『Kids Ware』と書いているので子供用の訳ですが…

何処かの子供にプレゼントするか?

マグカップぐらいデカければ自分で使うのだが…。(涙)

でも、有難とね♪

|

« 久しぶりの神田明神 | トップページ | 交通博物館のその後♪(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42412660

この記事へのトラックバック一覧です: トトロカップゲット♪ :

« 久しぶりの神田明神 | トップページ | 交通博物館のその後♪(その2) »