« ネックストラップ を交換したよ♪ | トップページ | 巣鴨に行ってきましたよ♪(その1) »

2008年9月15日 (月)

フックを交換したよ♪

『もやしもん』のAオリゼーくんのフックがヤワヤワなので

オリゼーくんがどっか行く前に新しいのに交換だ!

と言う訳でヨドバシカメラで買ってきました♪

20080914001

残念ながらこの大きさのフックは、単品で売っていませんでした…。
この倍以上デカイのなら単品で売っているのですが…。
本体と同じぐらいデカイの却下であります。

実際に出して比較するとどんな感じが分かってもらえる?

20080914002

リングを捻って開いて各部を外します。
引っ張って開くと戻すのが大変なのでね…。
フックの左がくたびれている方です。

20080914003

あれ?

ブログを書きながら今気が付いた!
オリゼーくんのリングが錆びている!
CRC5-56で錆び取り、錆び取り♪

交換完了♪

20080914005

復活♪

これからも俺を癒してくれ!

オリゼー&ソーエ♪(笑)

|

« ネックストラップ を交換したよ♪ | トップページ | 巣鴨に行ってきましたよ♪(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42478427

この記事へのトラックバック一覧です: フックを交換したよ♪ :

« ネックストラップ を交換したよ♪ | トップページ | 巣鴨に行ってきましたよ♪(その1) »