« 今更、『MC Digi 2 Baseball』 | トップページ | 『日清こくカレーうどん』食す »

2008年10月17日 (金)

『濃辛カレーうどん』を食ってみた♪

『寿がきや食品』って馴染みがないけど…
『濃辛』と『37種類のスパイス』で買ってみた。

濃辛カレーうどん

20081013001

HPで『名古屋の味』とかあるので
あっちでは有名なのかもしれない。

開けてみた。

20081013002

スープ袋が結構でかいかも。

さて、生麺はどんな感じかな?

20081013003_2

生麺をお湯で湯がいて、お湯を入れて一分。
生麺なので出来上がりが早い。

出来上がり。

20081013004_2

この時点でハーブっぽい匂いがする。
これは、結構期待できそうだ。

スープは、結構美味しい。
辛さの中に爽やかな感じがある。

麺は、味は良いがもうちょっと腰が欲しい。
つまり腰が無いなぁ~。

ご飯にスープをかけて食うのも良いかも。

取り敢えずこのスープは、使える!

|

« 今更、『MC Digi 2 Baseball』 | トップページ | 『日清こくカレーうどん』食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42812492

この記事へのトラックバック一覧です: 『濃辛カレーうどん』を食ってみた♪ :

« 今更、『MC Digi 2 Baseball』 | トップページ | 『日清こくカレーうどん』食す »