« とんこつらぁ麺 -CHABUTON- | トップページ | 散歩で見つけたケバイ花!? »

2008年10月20日 (月)

日清チーズクリームスープを食ってみた♪

王様のブランチ』とのコラボ商品らしい。

日清チーズクリームスープ

20081012001

『王様のブランチ』って目を引いたけど…
『チーズクリームスープ』だから買ったよ!

だってチーズ好きだもん♪

20081012002_2

で、蓋を開けて見ると…
かなりこじんまりとしか入っていない…。(汗)

20081012003

もっとどっかと入っているかと思ったら
ちょっとがっかり。

まあ、スープなんだからこんなものかも…。

とは言え食ってみないと分からんのでお湯を入れて3分間。

完成♪

20081012004

食ってみた。

おお、最近のフリーズドライは凄いぞ!
キャベツがまんま生キャベツの食感!

お湯を入れただけなのに…。

結構とろみがあってチーズスープも良い感じ。

パスタが何時出てくるかと思ったら
終わりの方にドッカと出てきました。

パスタの食感もまんまパスタ。

具が少ないなんて書いてすみません。(汗)
結構小腹に溜まります。

美味しゅうございました♪

チーズ好きには、良いかも?

|

« とんこつらぁ麺 -CHABUTON- | トップページ | 散歩で見つけたケバイ花!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42845911

この記事へのトラックバック一覧です: 日清チーズクリームスープを食ってみた♪ :

« とんこつらぁ麺 -CHABUTON- | トップページ | 散歩で見つけたケバイ花!? »