« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | 第33回中野まつりに行って見た♪(その2) »

2008年10月12日 (日)

第33回中野まつりに行って見たよ♪(その1)

10月に入るとこんな看板が掲げられていた。

20081011001

『中野まつり』ってどんな物なんだろう?
と思っていたのでちょっと見に行ってみた。

中野サンプラザ前の北口広場で何かやっているのかな?
と思って広場に行ってみると出店がひしめいている。

20081011002

でもお祭りと言うには、出ている出店が素人っぽい…?

奥に本部があって案内板があったので良く見ると…
『模擬店本部』とある。

20081011003

ああ、なるほど!模擬店か!
道理でビールが350円な訳だ!
後で飲もう!

と心に誓いながら奥へ…。

って言うよりこの広場だけかと思ったらさらに奥の方でも
出店が続いている…。

すぐ隣の公園でも『安全食品展』とかやっていた。

20081011004

ざらりと見て路上に出てみると
向こうでも何かをやっている模様…。

20081011005

サンプラザ中野の前でも何かをやっている模様…。

20081011006

これは、思った以上に規模がでかいぞ!

中野駐車場も開放して出店や催しが盛りだくさん。

20081011007_2

東京ガスと関東電気保安協会が並んで店を出していた。(笑)
他にも『シティテレビ中野』がワンセグで祭りの中継を行っていたりした。
細かく見ていけば、一日あっても足りない感じ。

分別ゴミは、最近のトレンドなんでしょう。

20081011008

でもここまで几帳面さに感動してパチリ♪(笑)

20081011009

『青色申告会』と言う所の着ぐるみのかえるさんに
お願いして写真を取らせて頂いた。

20081011010

ノリノリでポーズまでとって下さって有難うございます。

まだまだ続きます。(汗)

|

« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | 第33回中野まつりに行って見た♪(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42762637

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回中野まつりに行って見たよ♪(その1):

« カップヌードル ミルクカレー | トップページ | 第33回中野まつりに行って見た♪(その2) »