« 第10回吉祥寺アニメワンダーランドを通過! | トップページ | 今更、『MC Digi 2 Baseball』 »

2008年10月15日 (水)

吉祥寺の武田製麺所でラーメンを買ってみる。

以前から知っていたけどちょっと敬遠していたかも…。

でも興味があったので今回入ってみた。

店内はこじんまりとしていて冷蔵ショーケースに
各種麺が陳列されています。

で、色々買ってみました。

20081012001

・味付けメンマ しょうゆ漬
・味付けメンマ
・鉄人の逸品 醤油ラーメンスープ
・辣?風味 辛口みそ味
・とんから 辛子味噌ラーメンスープ
・完熟生ラーメン

早速調理開始。

完成。

20081012002

キャベツともやしとねぎを用意♪

流石に麺は、店で出されるのと同じだ。
一杯百円ぐらいで美味しく食えるのプチ発見だ。

今回は、色々ためしでスープを用意。
『鉄人の逸品』のスープは、中々美味い。
店で食べるラーメンそのものって感じ。
『辣?風味』は、ちょっと辛めのスープ。
『とんから』は、さらに辛い。

でもそれぞれ、美味かったです。

普通にお勧めは『鉄人の逸品』でしょうかね。
めんまは、左の『しょうゆ漬』の方が
ラーメンに乗せるのならGOOD!
右のメンマは、ちょっとラー油が入って辛いので
ビールや酒のつまみ向けですね。

ここで買えば、本格ラーメンを安く食えるぞ!

もし近くに製麺所があったら試しに買ってみては?
自宅で本格ラーメン一丁上がりですよ♪

|

« 第10回吉祥寺アニメワンダーランドを通過! | トップページ | 今更、『MC Digi 2 Baseball』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/42791561

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の武田製麺所でラーメンを買ってみる。 :

« 第10回吉祥寺アニメワンダーランドを通過! | トップページ | 今更、『MC Digi 2 Baseball』 »