« 「小ざさ」の最中 | トップページ | 日清のどん兵衛辛口坦坦 »

2008年12月24日 (水)

三鷹キウイフルーツワインってたまに買ってるよ♪

たまに何となく見かけて買う事がある。

三鷹駅近くの酒屋さんに置いてあるもよう。

三鷹キウイフルーツワイン

20081223001

ちなみにこのワインを造っているのは
ワインの本場、山梨にある笹一酒造株式会社。

20081223002

三鷹市と大月市のコラボになるのかな?

ちなみに「白」は、いらないのでは?

だってキウイで「赤」は、無いだろう?(笑)

でも出来たら凄いのかも?(爆)

…できるのか?(汗)

まあ、それは置いといて…

飲んでみました。

酸味があってフルーティで美味しいです。

数年前からあるらしいです。

これを見て始めて三鷹に特産品があるのを知りました。

しかもそれがキウイと言う事も始めて知りました。

何処で作っているんだろう?

|

« 「小ざさ」の最中 | トップページ | 日清のどん兵衛辛口坦坦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/43511591

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹キウイフルーツワインってたまに買ってるよ♪:

« 「小ざさ」の最中 | トップページ | 日清のどん兵衛辛口坦坦 »