« 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き | トップページ | 隣の隣の奴が財布を落としたらしい… »

2009年1月25日 (日)

何となく『CUP NOODLE Light』だ!

最近、出かけていない…。

勢い食い物ネタに走っています…。(汗)

いかん!たまには、出かけなければ!

と言う訳で、何となく『CUP NOODLE Light』だ!

最近、ちょっとお腹が心配。

そんな人達向けのヌードルでしょうか?

CUP NOODLE Light's ... ?

20090122001

『シーフードヌードルライト』を開けてみた。

20090122002

蓋の裏に麺の説明が…。

お湯を入れて完成♪

20090122003

具そのものは、『シーフードヌードル』とそんなに変わんないみたい。

スープが薄くなったかも…
その分スパイシーになった感じ

スープの油分を削減してのでしょうか?

ちょっと物足りない感じ。

オリジナルは、結構塩が効いていますから…。

オリジナルに一票!

今度は、『ヌードルライト』にお湯を入れて完成!

20090122003_2

具とかは、変わらないように思います。

サッパリした感じでこっちに一票!

単なる好みです…。(汗)

ちなみに蓋の裏の麺の説明は、こんな感じ。

20090122005

植物繊維を小麦粉で挟む事で麺のカロリーを削減しているとの事。

だからと言って麺がまずくなった訳ではないのは素晴らしい。

もちろん食感は、変わっているんだけどね。

ラーメンの麺とソウメンの麺的違い?

どちらも美味しいってことでOK?(汗)

|

« 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き | トップページ | 隣の隣の奴が財布を落としたらしい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/43846675

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく『CUP NOODLE Light』だ! :

« 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き | トップページ | 隣の隣の奴が財布を落としたらしい… »