« B級酒場…って名前の飲み屋… | トップページ | 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き »

2009年1月23日 (金)

カップヌードル カレー味ズ

何となくミルクカレーとカレーを買ってみた。

ミルクカレー

20090117001

開けてみると蓋の裏に何か書いてある。

20090117002

>「遅刻しそう!」という時にはこう伝えてみよう!

>「申し訳ございません。
> うちの目覚ましにも
> きつく言っておきますので…」

…ぷっ…

お湯入れて、待って、完成♪

20090117003

カップヌードルに牛乳とカレールーを入れた感じ…。

まんまです。w

でもちょっと『ほっ』とする味です。

で、カレー

20090117004

開けるとやっぱり何か書いてあります…。

20090117005

>においの強いものと一緒に保管しないで下さい。

こっちは、異臭事件(?)に対応したお願いでした。

お湯入れて、待って、完成♪

20090117006

カップヌードルにカレールーを入れた感じ…。

コクがあるのは、ミルクカレーの方ですかね。

サッパリしているけどご飯にかけるればバッチリさ!
ってのがカレーでしょうか。

まあ、どっちもラーメンライスありだけど…。

最近のカップは、紙なんだね~。

ずっとプラだと思っていました…。(汗)

分別ゴミ、間違えていました…。

|

« B級酒場…って名前の飲み屋… | トップページ | 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/43827079

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル カレー味ズ:

« B級酒場…って名前の飲み屋… | トップページ | 『初音ミクの偽者登場!?』の巻き »