« WALL・E見ました!泣きました!w | トップページ | 合格祈願バージョンの『赤いきつねうどん』を見つけた♪ »

2009年1月 5日 (月)

虎屋ういろ、ウメ~♪

何か美味そうな雰囲気がある店なので買ってみた。

白黒緑の『ういろ』を3本まとめて…。

何で3本も一気に買ったかと言うと…

酔っていたから♪(爆)

寝て覚めてから食ってみた…。

美味い…

めっちゃ~美味いぞこれ!

ので改めて店に買いに行った。

改めて店名を見てみた。

え、『虎屋』!?

期間限定で出店しているようです。

虎屋ういろ

20090101001

以前から『虎屋』は、聞いた事があったのですが
伊勢市ですからねぇ~。

※2009年1月5日追記※
羊羹の『とらや』と完全に間違えています…。
ああ恥ずかしい…。

気軽に行くにはちょっと遠いです…。

20090101002

プラスチックの楊枝(?)が付いています。

何処でも即食えます!

今回は、『とらういろ』です!

20090101003

うめ~♪

これは『迎春ういろう』!

20090101004

うめ~♪

お茶を用意しましょう!

これを食うには、お茶は必需品です!(笑)

煎茶がよろしいかと…。

ホント、何気に一本、食えてしまいます…。

ともかく出店中に食えるだけ食おう♪

ちなみにマンスリースイーツDila三鷹店と言う駅中店である。
月替わりで話題のスイーツが出店するそうだ。
今回、個人的のかなりホームランらしい…。

2009年1月5日追記------------------
『虎屋のういろ』と書いてあった所があったので
『虎屋ういろ』と修正。
また、どうも『虎屋ういろ』と羊羹で有名な『とらや』と
混同していた模様…。(汗)
今度は、羊羹を買ってきます!

|

« WALL・E見ました!泣きました!w | トップページ | 合格祈願バージョンの『赤いきつねうどん』を見つけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/43643145

この記事へのトラックバック一覧です: 虎屋ういろ、ウメ~♪ :

« WALL・E見ました!泣きました!w | トップページ | 合格祈願バージョンの『赤いきつねうどん』を見つけた♪ »