« 久しぶりに秋葉原巡り♪(その二) | トップページ | 久しぶりの神田やぶそば »

2009年2月14日 (土)

加賀屋錦糸町に行って来ましたぁ~♪

錦糸町駅前に加賀屋出来たと聞いてから

「行かねば!」と心に決めていたが…

ようやく行ってきましたよ♪

加賀屋錦糸町

20090211001

店内は、最近出来ただけあって綺麗。

まずは、ホッピーと黒ホッピーを注文!

そして自前ハーフアンドハーフ!(笑)

20090211002

そして煮込み!

20090211003

サッパリした味噌味の中にモツのほんのりした甘味があって美味い。

更に真たこ刺身と馬刺!

20090211004

ああ~、良い感じ!

ちなみに飲みよりガンガン食いが進行!(笑)

メニューを眺めると色々ソソるので楽しい。

が、全部は食えないのが悲しい…。

小はだ酢!

20090211005

酒を熱燗に切り替え!

〆サバ刺身!

20090211006

良い感じに〆られています♪

マグロ中トロ刺身!

20090211007

もう、腹一杯!

いや、美味かった…。

また錦糸町に行ったらここで飲みだな!

秋葉原に行ったらちょいと足を伸ばすかも?

PS.

この前に、そば食ったばかりだった…

って食い過ぎだろ!

|

« 久しぶりに秋葉原巡り♪(その二) | トップページ | 久しぶりの神田やぶそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44052752

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀屋錦糸町に行って来ましたぁ~♪:

« 久しぶりに秋葉原巡り♪(その二) | トップページ | 久しぶりの神田やぶそば »