« カレー鍋風うどん | トップページ | ドラクエ9発売延期の原因…? »

2009年2月20日 (金)

カップヌードル・チーズズ!

コンビニ行ったらカップヌードル・チーズが並んでいたぁ~!

チーズ好きの俺としては、食わなくてはなるまい!

と言う訳で買った!

チーズ&ガーリックコンソメとチーズ&トマトクリーム

20090217001

何かキャラクターがアメリカ~ンなのは、気のせい?

それとも狙って!?

20090217002

初代チーズにイラストあったっけ?

チーズ星人ってCMで出てきたのでは?

などと思い出してみるもうろ覚え…。

早速食おうと思ってひっくり返すと
「フタ止めシール」などと印刷してある。

20090217003

元々包装を剥くためのシールを再利用するアイデアがなんとも

グッジョブ!

20090217004

チーズ&ガーリックコンソメを開けるとこんな感じ。

20090217005

この白い塊は、何かと思ったらチーズでした♪
20090217006

粉チーズでなくホントにチーズです。

油分をカットして固まりにしたとは…

技術スゲー!!!

ガーリックスープもGOODですが
最後のスープを飲んだ時にガーリックチップが…。

驚きです。

チーズ&トマトクリームを開けるとこんな感じ。

20090217007

この赤いのがトマトです。

ふと気が付くと写真を撮る前に食っていた…。(汗)

20090217008

トマトスープ美味しいです。

このトマト、整形してフリーズドライなのでしょうか?

具の質が年々劇的に変わっているような…。

実は、腹が減っていたので立て続けに食ってしまいましたよ♪

美味しゅうございました♪

カップラーメンの進歩スゲー。

|

« カレー鍋風うどん | トップページ | ドラクエ9発売延期の原因…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44116363

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル・チーズズ!:

« カレー鍋風うどん | トップページ | ドラクエ9発売延期の原因…? »