« 日東紅茶 DAY&DATA TEABAG | トップページ | 海洋Ⅰフィギュア »

2009年2月 7日 (土)

吉祥寺虎屋の和菓子♪

何となく「すあま」を求めて入っていたのだが無かった…。

でも、道明寺大好きです♪

で、何となく買っちゃた♪

で、包装紙を見て虎屋だと気が付いた!

…でもチョット違うみたい…。

20090201001

良く見ると「吉祥寺虎屋」だ!

改めて虎屋って名は、多いのね…。(汗)

20090201002

とは言え、好みを片っ端に頼みましたよ♪

どうだ!美味そうだろう!w

20090201003

大名寺・ヨモギ餅・草もち・桜餅…

…だったかな?一部違うかも…。

美味しゅうございました。

勿論、お茶です!

桜餅の包んでいる葉っぱも食べてみました。

塩漬けでしょっぱいけど食えましたよ!

取り合えず、食べ物の付け合せで葉っぱ等ありますが
大抵食えます!

食用の菊は、独特の味わいで意外に美味しいです。

この塩漬けの葉っぱも結構美味しいです♪

まあ、たまにアジサイの葉っぱなどが添えてあるので

口に入れる物は、注意しましょう!

PS.

吉祥寺付近は、美味しそうな店が多いです!w

|

« 日東紅茶 DAY&DATA TEABAG | トップページ | 海洋Ⅰフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/43978597

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺虎屋の和菓子♪:

« 日東紅茶 DAY&DATA TEABAG | トップページ | 海洋Ⅰフィギュア »