« 明星 とろっとろ豚骨 | トップページ | 音が出ないTVが直るかも? »

2009年2月10日 (火)

携帯のストラップがすっぽ抜けたよ!

立ち上がろうとした時に携帯が足に引っかかった…

ストラップが『スッポォ~ン』と抜けましたよ!

ガーン!!!Σ(゚o゚;;

20090208001

この前買ったばかりなのにぃ~!(泣)

ともかく抜けた場所をしげしげ見ると
糸が通りそうな穴が開いている。

試しに通してみたら通った!?

20090208002

これは、上手くすれば直るかも!?

まずは、結び球を作ろうと悪戦苦闘!

とても結べないのでピンセット登場!

やっと結べましたよ。

20090208003

でも、このままでは穴に通せない…。

で、針と糸が登場!

また、完全に固定する為に接着剤も!

20090208004

接着剤をつけて通します。

そして、完成!

20090208005

まだまだ使えるようになりましたよ♪

この次は、買い替えかな?

でもこの時ストラップの予備を見つけたから
次は、これを細工して何とかするかも…。(笑)

|

« 明星 とろっとろ豚骨 | トップページ | 音が出ないTVが直るかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44013424

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のストラップがすっぽ抜けたよ!:

« 明星 とろっとろ豚骨 | トップページ | 音が出ないTVが直るかも? »