« 秋葉原のキッチジロー! | トップページ | すべり止め砂…? »

2009年4月17日 (金)

肉の万世のバーコー麺食す!

秋葉原の肉の万世の一階に隠れた感じの店。

だって駅と反対側にあるんだもん!

チョット路地に入った所に券売機が隠れるようにある。

しかも、手前に出口があり、更に路地の奥に入り口がある…。

万世橋酒場

20090328001

写真だと手前が入り口になります。

このお店、昼間はラーメン屋で夜は立ち飲み屋。

でも飲みには、行った事無いな…。

飲みの時には大抵、呉越同舟かな…。(笑)

今度、挑戦してみるか!

さてカウンター席がやたら狭い!

ちょっと買い物をしたカップルが通路(?)塞いで通るのが大変!

取り敢えず、バーコーにメンマトッピングを注文!

20090328002

隠れているが肉がたっぷり!

普通に美味しいのだが…

肉!食いたい!って時には良いかも♪

結構、すぐに入れるのも助かる。

食事場所として、狙い目かも♪

|

« 秋葉原のキッチジロー! | トップページ | すべり止め砂…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44695170

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の万世のバーコー麺食す!:

« 秋葉原のキッチジロー! | トップページ | すべり止め砂…? »