« あ!…書き忘れた…!!! | トップページ | 生パスタのスパ吉! »

2009年4月20日 (月)

かなりの衝撃!ドトールコーヒービーンズチョコ!

後ろの奴からチョコの差し入れ♪

でも、かなり歪なチョコ…。

「なにこれ?」

などと言いながら一つ食ってみた…。

あんぎゃぁ~~~~!!!

こ、これはぁ~~~~!!!

コーヒー豆が入っている!!!

「これ、コーヒー豆入ってるやん!」

と後ろの奴に言ったら…

「そんなはず無いじゃん!」

「いや、食ってみれ!」

あんぎゃぁ~~~~!!!

「コーヒー豆入ってるやん!」

なんて冗談っぽい、衝撃のお菓子や!

早速、買って来た!

ドトールコーヒービーンズチョコ

20090418001

無論、ネタにするためだ!

開けるとこんな感じ。

20090418002

ふぞろいのチョコたちがぞろぞろ…。

昔、ローストしたコーヒー豆を食ってみた事があった…。

いや、思い切りコーヒーを味わいましたよ♪

この商品は、チョコレートで包むことで

良い感じのお菓子になっています。

コーヒー豆が、ガッツリ目を覚ましてくれる感じ!

徹夜の時には、目覚ましに良いかも♪

ただし、食い過ぎると気持ち悪くなります…。(汗)

ドトールのHPを見たら2006年ころから販売されていた模様…。

ただし、バレンタインギフトだそうなので期間限定なのだったらしい。

知らないわけだ…。

と、言う事にしよう。

2009年4月27日追記----------------

コンビニに買いに行ったら消滅していました…。(汗)

う~ん…

かなり尖がった商品なので不人気だったのかも…。

残念!

2009年5月1日追記------------------

撤回します!

コンビニで売っていました!

どうやら売り切れだけだったようです…。

勿論、買いましたとも!

20090430001

ポリポリ食ってます♪(笑)

また、まとめ買いしに行こう♪

|

« あ!…書き忘れた…!!! | トップページ | 生パスタのスパ吉! »

コメント

くしにょさん
コーヒー好きの私としては…
さりげなくポリポリ食っていますよ♪
しかも缶コーヒーも…。

10個も食うとチョット気持ち悪くなったりします…。

でも、やめられない!(笑)

投稿: kouyou | 2009年4月21日 (火) 01時04分

チョコだけ舐めて、中の豆だけ
食べてたら……に、に、にがぁっ!!

目覚ましにはなかなかに効果ありそう
ですが、それ以外には使い道がなさそ
うです(紅茶党の私としては)

投稿: くしにょ | 2009年4月20日 (月) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44727807

この記事へのトラックバック一覧です: かなりの衝撃!ドトールコーヒービーンズチョコ!:

« あ!…書き忘れた…!!! | トップページ | 生パスタのスパ吉! »