« 『チーズカツバーガー』食ったよ♪ | トップページ | ハーレーダビッドソンの自転車!? »

2009年4月13日 (月)

餃子の王将、武蔵境駅前店に行ってみた♪

2009年3月24日にオープンしたらしい。

と言う訳で、何となく夕飯を食いに行ってみた♪

餃子の王将、武蔵境駅前店

20090412001

三人ほどで行ったのだが…

俺は、ビールと餃子♪

20090412002

続いて餃子到着!

20090412003

餃子は、野菜の甘味としょうがとニンニクのアクセントが

あっさりと調和していてサッパリした感じ。

数人分は、酒のつまみで行けそう♪

前の奴は、餃子定食を所望!

20090412004

この二人前の餃子、普通にお腹一杯になれるぞ!

キムチもきちんとキムチしていて程良く辛い!

隣の奴は、ご飯と卵スープと餃子と個別注文して

特注勝手定食にしていた!

その卵スープがこれ…。

20090412005

メニューで一人前かと思ったら、スープ椀4つ分…

つまり4人前がドン!

中華風の味付けの卵スープなのだが彩りと食感を追加するために

木耳や人参、竹の子などが入っていて美味しい。

皆で手分けして食いましたよ!

2~4人で行った時には注文するのも良いかも…。

これで2千円程…。

飲み一回分?

安い!

2009年4月14日--------------------

王将を大将と間違えていました…。(汗)

すみません、書き換えました…。

ご指摘、有難うございます。>渡辺健一さん

|

« 『チーズカツバーガー』食ったよ♪ | トップページ | ハーレーダビッドソンの自転車!? »

コメント

くしにょさん

王将の掛け声を良くわかんないけど…
外国語のようなのを叫んでいたような…。

多分あれがそうなんだろうね♪

きっと多分同じと言うことにしよう♪

今度、天津丼にチャレンジしてみます!

投稿: kouyou | 2009年4月17日 (金) 01時14分

天津丼大好きな私が来ましたよ。

かけ声は同じなんですかね。
やなぎー

投稿: くしにょ | 2009年4月16日 (木) 20時50分

>…しかしkouyouさん、「大将(たいしょう)」になってますよ(^_^;)。

ぎゃ~~~!!!

あわあわあわ!(@_@)

ご指摘どうもです!(>_<)

早速、書き直しました~!(*_*)

投稿: kouyou | 2009年4月14日 (火) 00時10分

王将は安くてうまいので、全国の学生・庶民の味方ですね。
メニューが多いので吉野家や松屋以上かも。

雨上がり決死隊のテレビ番組『アメトーク』でも一度特集を組んで
「餃子の王将大好き芸人」という回を放送したところ、次の日は
全国の王将で行列が出来たそうです。王将なのに…。

私も王将の餃子とチャーハンは時々無性に食べたくなります。


…しかしkouyouさん、「大将(たいしょう)」になってますよ(^_^;)。

投稿: 渡辺健一 | 2009年4月13日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/44654086

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将、武蔵境駅前店に行ってみた♪:

« 『チーズカツバーガー』食ったよ♪ | トップページ | ハーレーダビッドソンの自転車!? »