« 何となく『コギコロⅡ』を使ってみた♪ | トップページ | 日清焼きそばU.F.Oを食ったよ! »

2009年5月25日 (月)

立ち飲み屋「おかやん」

中野駅から歩いてすぐの場所にある小さな店。

何か入った人がべた褒めだったので行ってみた。

ヒョットコとオカメの看板が目印。

立ち飲み屋「おかやん」

20090513001

ふと気が付いたら…

写真を撮り忘れていた…。(笑)

20090513002

結構、面白いものが揃っている。

くじらの刺身とか…。

20090513003

他にもかなり食ってみたいメニューが目白押し…。

酒好きならかなりクラクラ来るかも…。(笑)

メニューの半分は、その日の仕込みで変わるもよう。

黒板とかにお勧めを書いてあるのが殆どだけど

日付入りのメニューなんて始めて見たよ。

ともかく、マジ美味かった!

安い上に美味いのだから文句なし!

ゆえにいつも満員なので入店するのが難しい。

空きを見付けて入れたらラッキーかも?

|

« 何となく『コギコロⅡ』を使ってみた♪ | トップページ | 日清焼きそばU.F.Oを食ったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45120902

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み屋「おかやん」:

« 何となく『コギコロⅡ』を使ってみた♪ | トップページ | 日清焼きそばU.F.Oを食ったよ! »