« 『両国八百八町 花の舞 国技館前店』に行って来ました♪ | トップページ | 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ »

2009年6月29日 (月)

三鷹駅の『Dila』一部新装開店!

何かまた三鷹駅の一部が『Dila』として
新装開店したらしい…。

Dila mitaka

20090625001

『Dila KIOSK』で雑誌を買ったらオマケをもらった。

さらにレシートで粗品を貰えるらしい。

右手の階段の所に交換所があります。

折角なので頂きました♪(笑)

20090625002

オマケは、ガムと飴の試供品。

20090625003

粗品は、『LALAmy箸』!

カップラーメンを食うのにmy箸でも欲しいなと思っていたので
こいつは、丁度良かったかも…。

20090625004

おお、これ日本製だ!

何か妙に嬉しくなるのは、何故だろう…。(笑)

出してみる。

20090625005

チョット可愛い系かも…。

きっちり『Dila mitaka』とある。

開けてみる。

20090625006

この銀色の部分は、アルミ。

しかもこの銀色の部分も外せる。

外せる方が洗う時に便利。

組み立て見る。

20090625007

こんな感じ。

箸先が急激に細くなっている。

この形状が吉と出るか?

試しにカップラーメンを食ってみた♪

20090625008

割り箸と比べると、滑り易い…。

箸の先に凸凹が付いているので
やや、滑り難くなっているものの
箸の先が細いのがネックになっているのかな?

個人的にもう少し長くて太いのが方が好み。

でも、折角なので使わせて頂きます♪

|

« 『両国八百八町 花の舞 国技館前店』に行って来ました♪ | トップページ | 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45484634

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹駅の『Dila』一部新装開店!:

« 『両国八百八町 花の舞 国技館前店』に行って来ました♪ | トップページ | 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ »