« 三鷹駅の『Dila』一部新装開店! | トップページ | アメ横の『二木の菓子』で差し入れを購入! »

2009年6月30日 (火)

『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪

この日は、お世話になった方々に差し入れのお菓子を買いに御徒町へ。

で、差し入れを購入した後にチョット行って見たかった飲み屋へ!

酒場 やきとり 文楽

20090627001

最初は、ビール!

20090627002

この日は、偉い暑かったので一気に飲みましたよ!

ちなみにチョット写っている奴は、後ろの奴です♪(笑)

で、まっこり♪

とりもも・皮・つくね・タン・しいたけと塩キャベツ♪

20090627003

串、美味ぇ~♪

厚揚げ・にんにくだれ・たる酒。

このたる酒の銘柄が『文楽』!?

20090627004

ぎゃ~!!!

このにんにくだれ…

めちゃやば!

思いっきりニンニク!

この黒いのニンニクの焦がしたものらしい…。

これに味を占めたのでからしだれも注文♪

20090627005

辛くて美味いのだが、でもやっぱにんにくだれが最高だわ!

最後ににこみ豆腐、日本酒!

20090627006

この日本酒も銘柄が『文楽』!?

どっちが先?

今度聞いてみよう!

更にこのにこみ豆腐がかなり美味い!

一緒に行った奴は、もつが苦手だそうだが
このもつ煮込みは、『食いたい!』と言わせるほど。

さっぱりして旨味が一杯。

まるで塩ラーメンのスープのよう…。

この次来た時には、即もつ煮込みとにんにくだれ!

ちなみに串は、二本セットが多いので二人で行くのがお薦め。

食い物の種類も飲み物種類あんまり多くないので

チョット飲むのに良いかも?

|

« 三鷹駅の『Dila』一部新装開店! | トップページ | アメ横の『二木の菓子』で差し入れを購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45495084

この記事へのトラックバック一覧です: 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪:

« 三鷹駅の『Dila』一部新装開店! | トップページ | アメ横の『二木の菓子』で差し入れを購入! »