« 『マップスネクストシート SEET6』買ったよ! | トップページ | 『辛ラーメン』カップを食くす! »

2009年6月17日 (水)

『立呑酒場魚屋よ蔵』で『景気対策セット』一丁!

中野駅から早稲田通りのチョイ手前にある
飲み屋通りある立ち飲みのお店。

立呑酒場魚屋よ蔵

20090604001

普段は、結構混んでいるだけどこの日はガラガラだった…。

行った時間が遅かったせいかも?

とにかく飲みたかったのでINです!(爆)

最近『景気回復セット』を行っています。

20090604002

実は、これ狙い♪(笑)

以前来た時は、紅鮭の焼き加減がGOODでした♪

まずは、『景気回復セット』から♪

20090604003

この日は、何となくマイお祝いをしたかったので
ホッピーの中をお代わりした後も何となく
ハイサワーと塩辛を注文♪

20090604004

さらにハイボールといたわさを注文♪

20090604005

さらにさらに電気ブランも注文♪

20090604006

何かオヤジさん写真を撮りやすいように
暫く置いておいてくれたみたい♪

サービス、サービス♪
らしい…。

塩らっきょも注文。

20090604007

予定した2倍以上飲んでしまった…。

ま、良いか♪(笑)

また塩辛を食いに行こう♪

PS.

ドリンク半額券頂きました♪(笑)

|

« 『マップスネクストシート SEET6』買ったよ! | トップページ | 『辛ラーメン』カップを食くす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45364611

この記事へのトラックバック一覧です: 『立呑酒場魚屋よ蔵』で『景気対策セット』一丁!:

« 『マップスネクストシート SEET6』買ったよ! | トップページ | 『辛ラーメン』カップを食くす! »