« 秋葉原の『炭火珈琲庵 古炉奈』でコーヒーブレーク♪ | トップページ | 新宿の『海鮮居酒屋 華の舞』で飲んだよ♪ »

2009年6月 2日 (火)

新宿の『立ち飲み淀橋再生市場』で飲んだよ♪

新宿のヨドバシカメラの近くにある立ち飲み屋。

午後4時ぐらいから開いているので

飲み屋が開くまでの時間調整に利用♪(笑)

立ち飲み淀橋再生市場

20090528001

以前ここは、廃屋だった。<多分

たまたま、そこの内部がドカドカぶち壊されている所を見たので

漠然と何かになるんだなぁ~と思ったのだが…。

それから暫くして飲み屋になったのも知っていた。

でも機会が無くて行ってなかったのよ…。

特に日曜日が休みだとねぇ~。

新宿には、日曜日に良く行っていたのでねぇ~。

今回、開いている曜日に行ったのと…

最近、立ち飲み屋づいているのも手伝って入ってみた。

ちなみに裏路地にある店だ。

20090528002

この写真で場所が分かる人は、結構凄いかも…。(笑)

飲むのは、勿論ホッピー♪

20090528003

たこわさと…

20090528004

合鴨メンチとハラス♪

20090528005

たこわさ、結構わさびがピリッと効いていて好み♪

合鴨メンチは、ジューシーでかなり美味い♪

ハラスは、パリっと焼けていて、それなりに美味。

腰を落ち着けて飲むには向かないが

チョット一杯飲むのにはお勧め♪

この後、腰を落ち着けて飲むために『華の舞』へ…。(笑)

PS.

後でインターネットを見たら二階に座敷があるそうだ。

ここで腰を落ち着けて飲むのもありかも?

|

« 秋葉原の『炭火珈琲庵 古炉奈』でコーヒーブレーク♪ | トップページ | 新宿の『海鮮居酒屋 華の舞』で飲んだよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45208539

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の『立ち飲み淀橋再生市場』で飲んだよ♪:

« 秋葉原の『炭火珈琲庵 古炉奈』でコーヒーブレーク♪ | トップページ | 新宿の『海鮮居酒屋 華の舞』で飲んだよ♪ »