« 新宿の『立ち飲み淀橋再生市場』で飲んだよ♪ | トップページ | 『立ち飲み やきや 中野店』で飲む! »

2009年6月 3日 (水)

新宿の『海鮮居酒屋 華の舞』で飲んだよ♪

実は、個人的に『華の舞』は良く利用している♪

海鮮居酒屋 華の舞

20090528001

PM5時の開店から7時までビール半額に引かれて入っちゃった♪

と言う訳でビールからスタート♪

(17時6分)

20090528002

旬の盛り合わせなど注文…。

(17時27分)

20090528003

食い物一巡…♪

かなり進んだ状態…。(笑)

(19時34分)

20090528004

食い物は、そんなに進んでいませんが…

実は、ビールをガンガン飲んでいます…。(笑)

何せ半額ですから…。(爆)

…実は、半額関係無く飲んでたりします…。(汗)

(20時11分)

20090528005

既に半額で無いですがガンガン飲んでいます…。(爆)

どうやら餃子を頼んだもようです…。

(21時16分)

20090528006

既に記憶があやふやです…。(汗)

写真から撮影時間か分かるんだよね…

記憶が無くても…。

と言う訳で、どうやら21時16分に出たらしい…。

それから一緒に飲んだ奴から「ミニカーアリガトネ♪」とか言われた…。

何の「ミニカー」か覚えていない…。(笑)

でも何となく断片的に覚えているのだが…。

どうやら飲んだ後にヨドバのおもちゃ売り場に行ったらしい…。

レシートを見付けた!

見ると、どうやらめいめいビールを10杯ぐらい飲んだらしい…。

飲み過ぎだよ!

次の日二日酔いです…。(笑)

|

« 新宿の『立ち飲み淀橋再生市場』で飲んだよ♪ | トップページ | 『立ち飲み やきや 中野店』で飲む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45218087

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の『海鮮居酒屋 華の舞』で飲んだよ♪:

« 新宿の『立ち飲み淀橋再生市場』で飲んだよ♪ | トップページ | 『立ち飲み やきや 中野店』で飲む! »