« 携帯電話の電池が届いたよ♪ | トップページ | 『とろける鉄工所』1・2巻を購入♪ »

2009年6月13日 (土)

『焼鳥和房炎福』に行ってみた♪

中野駅からチョット行った所にある焼き鳥屋さん。

軍鶏を食わせてくれるとの事で

かなり興味があったので入ってみた。

焼鳥和房炎福(※炎は、火が3つです。)

20090526001

店内は、かなりお洒落な感じ。

実際に洒落たカップルが…。

個人的にお洒落じゃない方が好きです!(笑)

さらに!

もっと安い方が好きです!

でも、こんなお洒落な店でもホッピーがある!

最近のホッピーの浸透は、凄いのでは?

ともかく注文、注文っと…。

まず、鳥刺しの盛り合わせを頼む!

20090526002

串の盛り合わせも頼んだけど…

気が付けば、食った後…。(汗)

軍鶏と言う事でもっと引き締まった肉を想像していたのだが

予想外にかなり柔らかかった。

淡白な味わい。

何かマグロのよう?

…まあ、鳥だし…。

しかし、それなりに美味しい。

一緒に行った奴が、何かを妄想している。

恐る恐る妄想を覗いてみると…

鳥鍋

鳥鍋

鳥鍋

よっぽど食いたいらしい…。(汗)

この次は、鳥鍋に決定らしい…。(笑)

|

« 携帯電話の電池が届いたよ♪ | トップページ | 『とろける鉄工所』1・2巻を購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45321701

この記事へのトラックバック一覧です: 『焼鳥和房炎福』に行ってみた♪:

« 携帯電話の電池が届いたよ♪ | トップページ | 『とろける鉄工所』1・2巻を購入♪ »