« お台場レインボー公園であれ? | トップページ | アキバグリーンフェスティバル2009 »

2009年7月18日 (土)

『くまもと桂花』カップラーメン食う!

あれ、店頭に面白いカップラーメンを見付けた。

くまもと桂花

20090707001

どうやらこれは、桂花が作ったのか?

開けてみると結構多めに色々入っている。

20090707002

取敢えず、準備。

20090707003

湯を入れ4分で完成~♪

20090707004

実は、桂花には人に連れられて数年前に数回行っただけ…

牛乳を拭いた雑巾を放置したような
凄い臭いと牛乳のようなスープしか覚えていない…。(汗)

つまり、あんまり良く覚えていないので
比べられないって事…。

普通のカップラーメンとして食ってみると…
結構美味い。

麺も美味しいしスープもトンコツを表現していると思う。

臭いは、隣の奴が桂花のファンなので
結構近いとのたまった。

記憶にあるより遥かに軽い。

…昔のは、もっとキツイと思うし…。

HPを見ると、期間限定らしい。
買える内に買い占めておこうか…?

その前に店に行って味を確かめなくては!(笑)

|

« お台場レインボー公園であれ? | トップページ | アキバグリーンフェスティバル2009 »

コメント

くしょにょさん
>太肉の通信販売は認めてないのですよ!!
そうなんですか!
失礼しました。

>是非、行きましょう!
喜んで♪

投稿: kouyou | 2009年7月21日 (火) 23時05分


太肉の通信販売は認めてないのですよ!!
とは言っても、お店で作っているのでは
なさそうですけどね……。
是非、行きましょう!

投稿: くしにょ | 2009年7月21日 (火) 19時50分

くしにょさん
桂花って他にも持ち帰りラーメンも紹介されていました。
桂花オフィシャルショップ
こちらは、ご存知だったかもしれませんが…。
ちなみに新商品冷麺が紹介されていました。

>太肉麺(たーろーめん)のファンです。
随分と長い事…
まあ、数年程度ですけどね♪
食っていなので今度食いに言ってみますかの!

投稿: kouyou | 2009年7月21日 (火) 00時24分

桂花もインスタントの時代ですか……。
太肉麺(たーろーめん)のファンです。
たまに凄く食べたくなって新宿行ったり
します。でも1人前の肉はほんの少しな
のが不満ですね。太肉をいっぱい載せて
欲しいと願う今日このごろ……。
キャベツがいっぱい載っているのは
良いですねー。
新宿、渋谷、横浜と食べましたよー。

投稿: くしにょ | 2009年7月21日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45662488

この記事へのトラックバック一覧です: 『くまもと桂花』カップラーメン食う!:

« お台場レインボー公園であれ? | トップページ | アキバグリーンフェスティバル2009 »