« 春日通りを散策である!(川柳発祥の地ほか編) | トップページ | 負の数の表現…『0x80000000』は、駄目? »

2009年7月24日 (金)

『博多ラーメンよかろうもん』で飲む♪

ラーメン屋に飲みに行くッてのも何だけどね…。(笑)

でも、ホピーや酒のツマミもあるので、飲み&締めが一店でできると言う
横の奴のリーズナブルな企画に便乗しました♪

開店時間から突入するために午後5時チョイ前に到着!

博多ラーメンよかろうもん

20090718001

この店、錦糸町駅と両国駅の中間にある。

随分前に来た時には、店に着く前からあのトンコツ独特の臭いが漂ってきて
食い終わって店を出る時には、体に染み込んでいたかと…。
と言うぐらい臭いのキツイ店だったと記憶しているのだが…
店内に入っても臭わなくなっている。
これは、色んな意味で助かる。

店内の奥を陣取って早速、ホッピー♪

あ!写真を撮り忘れた!
既になれの果ての手羽餃子ともやし、きゃべつ…。

20090718002

続いてピータン豆腐と角煮。

20090718003

既にお代わり2杯目…。

やっぱ色々種類を食うには、二人以上で行きたいものだ!

結局、3杯飲んで締めに突入!

ねぎラーメンである!

20090718004

濃いトンコツスープにねぎがサッパリ!
美味しゅうございました♪

もう腹いっぱいであります!
を、通り越して苦しい…。

最近、トンコツは食っていないので
今度は、新宿の桂花にでもチャレンジしてみか♪
そう言えば、秋葉原のじゃんがらも食ってないなぁ~。

|

« 春日通りを散策である!(川柳発祥の地ほか編) | トップページ | 負の数の表現…『0x80000000』は、駄目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45723777

この記事へのトラックバック一覧です: 『博多ラーメンよかろうもん』で飲む♪:

« 春日通りを散策である!(川柳発祥の地ほか編) | トップページ | 負の数の表現…『0x80000000』は、駄目? »