« 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ | トップページ | 『Firefox3.5』へアップデートだよ♪ »

2009年7月 1日 (水)

アメ横の『二木の菓子』で差し入れを購入!

仕事でお世話になった人達に差し入れを買いに

アメ横の『二木の菓子』へ!

アメ横 二木の菓子

20090627001_2

実は、『二木の菓子』の二階の奥に駄菓子屋向けの
お菓子が箱売りしている。

以前、友人に教えてもらったのだが
多人数に差し入れするときに丁度良さそうと覚えていた。

ぱくたっちフルーツゼリー

20090627002_2

これで50本入っている。

こんだけあれば、間違いなく全員が食えるはず!

あと、これ!

ひんやり サイダー餅

20090627003_2

これも24袋入り。

これらを差し入れれば、インパクト間違いなし!(笑)

あと自分への差し入れ♪(笑)

20090627004_3

金宮いぶりがっご

両方とも近所で売っていないので

売っている場所を見付けられたのは、ラッキー♪

ただ、いぶりがっこは、いつも売っているかは不明…。

一個は、いぶりがっこが好きな奴への差し入れだよん♪

いや~、『二木の菓子』恐るべし!

これからアメ横に行ったら覗いておこう!

|

« 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ | トップページ | 『Firefox3.5』へアップデートだよ♪ »

コメント

>ぷ~大王様
喜んで貰えて何よりです。
今度一緒にアメ横に行きましょう♪

投稿: kouyou | 2009年7月 5日 (日) 00時58分

いぶりがっこ、ありがと~。
ちょうど合う日本酒を物色してます(笑)

やはり、秋田杜氏のお酒にしたいな。

投稿: ぷ~大王 | 2009年7月 5日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45501570

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横の『二木の菓子』で差し入れを購入!:

« 『酒場 やきとり 文楽』で昼間から飲んだよ♪ | トップページ | 『Firefox3.5』へアップデートだよ♪ »